2010年11月03日

ピカリャ~in竹富島

ピカリャ~in竹富島

竹富島にやってきました。
竹富島の見所を紹介します。

まずは港近くのゆがふ館にて島のお勉強。
ピカリャ~in竹富島

ふむふむ…

自転車を借りて島を周ろう~☆
港からはバスも運行しています。
ピカリャ~in竹富島



ピカリャ~in竹富島
水牛車観光
集落内を巡ります。
牛さんこんにちわー。
仲良くしてね。










ピカリャ~in竹富島
なごみの塔
合成ではありません…。
ピカリャ~では
階段がきつかった。
眺めが最高です。










ピカリャ~in竹富島
西桟橋
サンセットスポット。












ピカリャ~in竹富島

カイジ浜
(星砂の浜)

星の砂見つかるかな?
探し中のピカリャ~










ピカリャ~in竹富島
コンドイ浜
遠浅で波静かな浜













ピカリャ~in竹富島
 
 ピカリャ~
 たそがれ中…
 













竹富島交通さんで、大好物の島バナナをもらいました。
ピカリャ~in竹富島


ピカリャ~in竹富島

 
う…うれしい…。
暑い中頑張ったからに違いない…。


無事に竹富島での撮影も終わりました。
ピカリャ~は竹富町の各島々に遊びに行く予定です。
見かけたら声を掛けてくださいね。


竹富島の皆様、観光客の皆様、ピカリャ~の撮影にご協力頂きましてありがとうございました。
たくさん声を掛けて下さってありがとうございました。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。